1月25日
きぃちゃんの3歳のお誕生日ですふんわり風船星

きぃちゃんふんわりリボンお誕生日おめでとうバースデーケーキシャンパンロゼワイン


みるちゃんの時にもあげた
ブロッコリーの茎で作りましたピンクハートハート


きぃちゃんにはハート❤をルンルンルンルン
みんなの大好物ですキラキラキラキラ


❸は誰にあげようかなぁ!?
はじめちゃんにあげようラブラブラブラブ


はじめちゃんのどあっぷネザーランド・ドワーフ黄色い花
食いつきがすごくて一瞬で食べてましたうずまきキャンディ


ハート❤のまわりは
みるちゃんにうさぎクッキー


お顔がちょうど入って可愛かったですハートハート


お鼻の部分がちょうど見えています音譜音譜


美味しいねードーナツ



お迎えした日のきぃちゃんロップイヤーブーケ2






チューリップ赤チューリップ紫みんなとずっと仲良く元気でいてねチューリップオレンジチューリップピンク



いつも一緒にいてくれて
ありがとうブーケ1