保育園児になる! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はみー(妹)の家に

泊まりに行ってました〜。

ちびすけが4月から保育園に行くことになり

保育園バッグを作成ちょうちょ



まだまだ赤ちゃんやと思ってた

チビスケも保育園児になるのかぁ〜

たくましくなるんやろうなぁ。



今もだいぶ喋ってるけど

もっと喋るようになるんやろうなぁ〜


今でもあたしと喧嘩してるけど

口が達者になってきたら…怖い…笑


ばばぁーー!とか言うてきたら…不安不安


最近は一丁前に

銀ちゃんに、コラ!と怒るけど…

お主より銀ちゃんは

パイセンだからなぁ物申す気づき

自分は怒られても全く謝らへんけど

銀ちゃんには怒ると言う…笑



ただチビスケは銀ちゃんとあずが

大好きみたいで…

よく銀ちゃんとあずのモノマネしたり

ヨシヨシしたりギュウしたりしててニコニコイエローハーツ

と言っても、銀ちゃんとあずの見分けは

まだわかってないみたいで

よく間違えてるのだけれど…笑


チビスケには優しくて

何されても結構耐えている

銀ちゃんです泣き笑いピンクハート



今日はちびすけのおもちゃを

銀ちゃんが歩いてる時に

蹴飛ばしてしまったらしくて…


ちびすけは蹴飛ばされたのを

目撃してしまい

銀ちゃんに怒って

時々喧嘩みたいなことしてるけど

仲良しさんですピンクハート



まぁでも

ちびすけは、銀ちゃんより

あずの事が好きらしいんやけどね泣き笑い泣き笑い


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいですスター


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村