久々にふたりが並んでる! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

うちのばーちゃん

人に何かを頼む時

前もブログに書いたけど

ストレートに絶対頼まない。


必ずまわりくどく

何かを頼んでくる……

それに私は毎度イライラする悲しいもやもや


今日も「あんた、今日買い物行くの?」

って聞いてきてさ。

これ聞いてきた時は必ず

何かを買ってきて欲しい時なのだけど

私が今日は買い物行かへん!と言うと


「いや、買い物行くなら

   チオビタ買ってきて欲しいと思って。」


これはさ、買い物行くなら

ついでにチオビタ買ってきて!って意味でしょ?


こないだも

「今日みーちゃん(妹)の家に行く?」

って聞いてきた時に

あたしは今日は行かない!って言うと


「いや、行くなら荷物取ってきて欲しくて。」

必ずいや、と付けてくる……


これも行くならついでに取ってきて!

って意味でしょ??


けれど、ばーちゃんは

買ってきて!取ってきて!と

遠回しに頼んでるらしくて真顔ガーン


あんたはみーちゃんちに行って

荷物を取ってきてと言ったのに

断ってきた!と怒ってきて……あんぐり注意

いやいや、行くなら取ってきて!って

言い方したやんか真顔真顔真顔


まわりくどく言い方するな!って

いつも言うてるのに変わらへんし

頼み方にイライラするので

あたしも絶対に行かない!と言ったら

絶対に行かない真顔!!

意地クソ悪いけど、ここだけは譲れない!!!笑


ほっんと、可愛くないわー凝視


さて、先日のお話。

銀ちゃんってあずの場所は俺のもの!

って感じのタイプで……


さっきまで違う場所に居たのに

急にあずの場所がいい!って感じで

奪い取ったりすることがある驚きアセアセ



たくさん寝る場所があるのに

なぜかあずが居る場所がええみたいで真顔


意地でも奪い取るもやもや

確かにあたしもみー(妹)が持ってる物とか

よく欲しくて喧嘩したなぁ爆笑

これは兄弟あるあるなのかな?



いつもはあずも銀ちゃんが

奪い取ってくると

銀ちゃんの事怖いもんだから

すぐにその場所からどくんやけど……



この日はなぜか、どかなくて……

久々にふたり並んでる

姿を見ることが出来た~目がハート飛び出すハート

か、か、可愛いっピンクハート


最近はふたりで並ぶ姿を

見ないからさ

こんな風に仲良くしてほしいわ爆笑


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえたら

とても嬉しいですニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村