あずちゃん!お誕生日おめでとう! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はあずちゃんの

9歳のお誕生日ですっ拍手誕生日ケーキ


なんか……下が寂しすぎる……

そしてあずちゃん、誕生日やのに裸族。笑

まだ銀あずのお洋服かずま実家から持ってきてないんさなー。笑


まじで鬼かわいい目がハートラブラブ

9歳になんて全く見えない

この可愛さよ…



まぁでも老けた事は老けたなぁ泣き笑い

そら9歳やもんな~。


めちゃくちゃ食欲満点で

勝気なのは、まったく変わってないニコニコラブラブ

ただ最近お散歩拒否が凄くてタラー


最近特に寒い日が続いてるから

嫌なのかなー??


でも……

こないだ体重測ったら6.2キロしかなくて

1キロ以上減っててビックリ不安気づき

やっぱり筋肉量が落ちてきてるのかなー?


やからお散歩も無理しない程度に

頑張らなくちゃね豚ラブラブ



いつまでも健康に

長く長く私たちのそばに居てねっ目がハート飛び出すハート



それにしても

銀ちゃんのお誕生日の写真撮ってる時は

呼んでもないのに

あたちも撮って!ってお立ち台に

自らのぼってきたのに

自分が主役の時は呼んでも来ず凝視アセアセ


しかも早くしてくれやん?

って感じでずっと眠そうな顔してたわ泣き笑い気づき


今日はみーの家で

ケーキも食べたから

またそれは明日の記事でピンクハート


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村