何もやりたくない日は、ブログもやる気がない。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は朝からグダグダと

過ごしてしまった…


天気も悪いし

どこも出かけたくないし

何もしたくなくて

一日中パジャマで居てしまったよ…

歯は磨いたけど

顔は洗ってないよ。干物感やべーよ。



なのにしっかり

3食食べてしまう、私悲しいガーン

むしろ3食以外にオヤツも

ちゃっかり食べちゃってるよ。



あーやった後悔より

やらなかった後悔のが大きいって

まさに今日やんかー真顔魂



銀あずとホットカーペットにいると

銀あずがあまりに

気持ちよさそうに寝るから

動いたら可哀想かな…って気になって

あたしもじっと座りながら

そんでもってTV見てると

軽く2時間とか爆睡しるんだよなぁ…



こんな日もあるよね泣き笑い!!

でも!!!!

明日は絶対午前中に片付けする!

大物の洗濯物も大量にやってやるニヤリ


ここに宣言したからには

絶対に活動的に動くぞキメてる星


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです目がハート




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村