今年はじめてのブログ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

こんにちは、

今年初めての更新ですキメてるキラキラ


今年のお正月は

喪中だから初詣も行かず

家でのんびりと過ごしました

かずまはんも夜勤明けやったのもあって

夕方まで大爆睡ふとん1



あたしインドア派やから

全然寝正月も苦にならないにっこりOK

若い時はカウントダウンと同時に

初詣とか伊勢に行きたいーー!!とか

言うてたのに

そんな気持ちもサラサラなく。

暖かい部屋でテレビを見てカウントダウンしたい

気持ちのが多くなってしまった泣き笑い


でも少しだけでもお正月気分は

味わいたいので

お節だけは作りましたよびっくりマーク



毎年1人で作ってたのだけど

今年はみー(妹)と一緒に作りましたびっくりマーク


あたし野菜の皮向いたり

飾り切りしたり

細かい作業が嫌いやけど

みーは全然嫌いじゃないらしく…

細かい作業は全部みー任せ花

めっちゃありがたかったわラブラブ



今年は初めてお重にも詰めたんだけど

これが難しかった魂が抜ける

盛り付けセンスまじでないけど

この日はいつもより冴えていて

思ってたよりはよく出来て満足にっこり飛び出すハート


来年はさらに

パワーアップできるように

考えたいと思います!!



さて、今年も銀あずと私たち

元気に過ごしたいと思いますにっこり飛び出すハート

銀あず家をよろしくお願いいたします{emoji:ルンルン}


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいですハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村