お久しぶりです! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

こんばんわ。

めちゃ久しぶりの投稿ニヤリイエローハーツ


銀ちゃん、あずちゃん

変わらず元気にしておりますルンルン


ただ病院には

ちょこっと行ったけどね〜!


銀ちゃんは家中を走り回りすぎて

少し腰を痛めるという事件があったり

あずちゃんは膀胱炎みたいな症状があって

心配でチッコとエコー検査してもらったら

今までにないくらいの

いい検査結果で逆にビックリしたり笑い泣き

とりあえず元気ですキラキラキラキラ


先月はみー(妹)の家へ

よく行ってたので

チビスコ(甥)ともよく会っていて

私にも懐いてくれるようになったのと

銀あずとも仲良し?になってくれてるよピンクハート



あずは完全に場所慣れもして

リラックスし過ぎてたわ笑い泣き


そして遂にあずちゃんとチビスコが

喧嘩しておりました!笑


チビスコのお絵かき帳の上に

わざわざ座って

どいて!と言われても

意地でもどかない、あず滝汗アセアセ

めっちゃ意地悪やん!笑




チビスコも足くすぐったりして

地味な攻撃してたけど

あずは全然に動かへんかった……笑



おもしろいコンビやな音符


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村