銀ちゃんに負けた私 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はちょっと用事で

みー(妹)とLINEでテレビ電話してたのですが…


銀ちゃんを映すと

めっちゃ喜んで走ってくる、ちび助(甥)笑い泣き


ちび助は銀ちゃんが好きらしいピンクハート


に比べて

銀ちゃんの温度差よ……笑い泣きアセアセ


もぉどうでもええわ!

静かに寝かせてくれよ!って感じやな笑い泣き



でさ、めっちゃ喜んで

走ってきた所で

あたしが映り込んで変顔すると…



まさかの後ずさり…タラー

え、なんで?

ってか、変顔じゃなくて

普通の顔してても後ずさりしてたけどな真顔もやもや


銀ちゃんには

めちゃくちゃ笑顔で走ってくくせにー!!


なんなん???真顔真顔真顔


しかもしかも銀ちゃんには

画面越しにチューしてたくせに

あたしには「やだ!」だってよー真顔もやもや


なんか…むかつく…笑笑


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです流れ星

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村