気持ちよさそうに寝てるね~ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はばぁちゃんの髪の毛を染めましたニヤリキラキラ


数ヶ月一回だけ

染めて!と頼まれるんやけど

数ヶ月に一回でも正直面倒くさい…笑


しかも髪の毛がちょっと長いから

なおさら面倒くさい…笑


今年の初め頃に

髪の毛を短く切ったら?

そしたら私も髪の毛染めるの

楽になるんやけど…

って提案したら


せやな!パーマかけて短くするわ!


って言うてたのに

美容院へ行く気配もなくタラー

今回髪の毛を染める時に

髪の毛短くするんちゃった?

って聞いたら


美容院に座ってるのしんどいし

腰が痛くなるから行きたくない!ってもやもやチーン


これ完全なる言い訳。

本当は髪の毛短くしたくないのよ真顔

髪の毛を短く切ると

ほんとにおばぁさんみたいになる!とか

ずっと言い張って…

いやいや、あなた本当のおばぁさんやからタラー

むしろショートの何が悪いんや?

ショートでお洒落なおばぁさんおるやん!


髪の毛染める

私の身にもなってくれよ真顔!!


と、イライラしてきて

乱雑に染めてしまった…

後から申し訳なかったなと反省しました。

んで、お風呂上がった後に

髪の毛あたしが切ったったわ!笑

なかなか後ろ姿ひどいニヤニヤ

けど結ぶから良いだろう!!!


最近ばぁちゃんの前置き多いな…笑



さて、今日もとっても気持ち良さそうに

寝ている、銀ちゃんちゅーラブラブ



でもさー

銀ちゃん、どこで寝てるんだ??



ここは銀ちゃんが乗ったらダメなところ!!!!


去年腰を悪くしてから

先生に段差のあるところに

上り下りはさせないで!と言われて

銀ちゃんは、このクッションの上に

乗ることも禁止してたのに

最近知らん間に勝手に寝ているポーンアセアセアセアセ



まぁでもクッション自体が

クタクタになってきてて

段差もだいぶなくなってきたから

ええんやけどさーニヤニヤ


あずはいっつもここで寝てるから

羨ましかったのかなデレデレラブラブ

とっても気持ちよさそうピンクハート


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村