ちびすけのご飯を狙う | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はみー(妹)とちびすけ(甥)が

うちに来ていたのですが…


ちびすけがご飯やおやつを食べる時

あずは自分達にも

ちょうだい!と必死です滝汗


特に昨日はあずちゃんが

なかなかしつこく

おこぼれがないかへばりついていたガーンアセアセ

 

しかもみーの足を椅子にしてるし笑い泣き


あずちゃんは

ちびすけが何か落とさないか

期待して待ってるんやけど……


 

なかなか落とさないよね~笑い泣き

そんな念じても意味ないよーアセアセ



っていうか

落とした物食べたらあかんけどな笑い泣きアセアセ



でもあずちゃんは

落ちないか狙っております笑い泣きアセアセ



あずからしたら

どーして1番の下っ端が

色々とたべてるのよ!って感じよな笑い泣き!


でもちびすけがご飯食べる前に

ちゃんとあずもご飯食べてるのにね~笑い泣き


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいですウインク


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村