お散歩帰りの銀ちゃん! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は朝仕事行く時に

踏切にひっかかってしまい……


で、踏切が開くのを待ってると

耳元で「ブーーーーーン」と 

なかなかでかい音の虫の音。


よく見るとクマンバチーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

あたしの周りをずっと浮遊してて

どっか行ったと思ったら

また戻ってきて浮遊。


絶対あたし狙われてるやん笑い泣きガーン

絶対刺されるやつやん……


そうだ!昔あたしが小さい時に

おばぁちゃんが

ハチはニワトリが嫌いやから

ニワトリのモノマネしたらいいのよ!

って、おばぁちゃんがニワトリの

マネしてたの思い出して

私もやってみた……


コケーコッコッコッ。コケーコッコッコッ。


全然どっか行かへんやん笑い泣き

しかもだんだん周りに人も増えていて

ニワトリのモノマもできなくて

いつ刺されるやろって

ほんと怖くて汗だくアセアセアセアセ


で、なんとか刺されることなく

踏切も開いて仕事へ行けたのだけど

家に帰ってクマンバチを調べたら

攻撃的でもないし毒もほぼないらしい笑い泣き

ニワトリのマネした意味よ…タラー


なんか恥ずかしくなりましたねーアセアセ



さて、仕事が終わって家に帰ってから

やることは……

銀あずのお散歩ですラブルンルン


でね、お散歩から

帰ってきたら銀ちゃんは

いつもとってもご機嫌さんピンクハート



めちゃくちゃ笑顔で

いっつもシッポをプリプリしてくるのピンクハート


お散歩楽しかったもんね~ほっこりルンルン



で、このご機嫌な時に

さ!ご飯食べよか??って聞くと…



さらにテンションがあがるデレデレ



銀ちゃんはお散歩とご飯が

大好きやんもんな!

そりゃテンションあがるわなハート


もぉ~ほんと可愛いやつちゅーラブラブ


シッポブリブリ銀ちゃんと

クールフェイスのあずちゃん。

音量に気をつけて下さい。



ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいですグリーンハート



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村