かずまはんの居る朝。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はなんかめちゃくちゃ

体がしんどかった……

仕事中もめちゃくちゃ眠くて

意識ぶっ飛びそうやった……


別に寝不足でもないのにー

なんでやろ?うーん



さて、ある日の朝。

銀ちゃんはあたしの仕事の日の朝のルーティンが

よく分かっているようで……


いつもあたしが化粧が終わったら

銀あずの散歩へ行くので

化粧品を片付け始めると

お散歩へ行ける嬉しさで

ソワソワし始めるラブラブラブ


でもかずまはんが仕事休みで

我が家に帰ってきてる時は

お散歩に行かないので

お留守番のサークルに入れられるので

銀ちゃんは必ずかずまはんに抱きつきに行く笑い泣き



銀ちゃん……そんな顔せんといて笑い泣き


かずまはんに抱きついても

かずまはんが

あたしを仕事場に送ってくれる間は

少しだけお留守番頼むよ~笑い泣き!


こんな姿見たら究極に

あたしも仕事行きたくなくなるもやもや



そして、あずちゃんは割と冷静ねー!!

むしろかずまはんが居ようが居なかろうが

あたしの仕事の日は

自らサークルに入ります!!

めちゃくちゃお利口さん拍手ラブラブ



銀ちゃんには

かずまはんすぐ帰って来るから

ちょっとだけお留守番頑張ってね!

と、言い聞かせて仕事へ行くんやけど


なんでかずまはんおんのに

僕は留守番しやなあかんの??


と、いつも不服そうな銀ちゃんですタラー



おまけ。

最近YouTubeにハマっている

ばぁちゃん……タラー

お気に入りは「chiimeloちいめろ」です。

先週末は「まゆ!ちいめろちゃんのあれ見せて!」

と、自ら言うてきました笑い泣き!笑

ちなみに、ちいめろさんと私同級生で同じ高校!

友達ではないけど、YouTuberってすごいな~!!


朝から昼過ぎまでずっとみて大爆笑したりしてた!

80代のばぁちゃん。

まだまだ新しい事を取り込んでおりますゲラゲラ!!


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村