クリスマスプレゼントはこれをもらったよ! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

あと一日頑張ったら
三連休だー!
正月休み明け5連勤はきつい…
午前中から眠気がひどいぼけーもやもや
とりあえず明日を
乗り切るしかないなー。


さて、前回のブログで
銀あずもみー(妹)夫婦から
クリスマスプレゼントをもらったんだけど
今日はその事についてほっこりピンクハート

銀ちゃんは何をもらったかというと〜
ご飯台でーすルンルン

銀ちゃんが椎間板ヘルニアになってから
ご飯も低い位置で食べていると
首や腰に負担になるって記事を見つけて
すぐにご飯台を使うようになったんだけど…

私100均でちょうどよさそうな台を見つけて
それを使っておりましたねー

↓左が100均で右がみー夫婦からもらったやつ

この100均の台が
貧乏くさい!って言われまして笑い泣き
なので木のしっかりした台を
プレゼントしてくれたのです笑い泣きハート


銀ちゃん〜
これで貧乏くさいちゃぶ台から
高級テーブルになったよー笑い泣きラブラブ
良かったなぁーイエローハート
あずはまだ貧乏ちゃぶ台で食べてるけどな?笑

そしてあずちゃんは何をもらったかと言うと
洞穴ベッドでーすルンルン

あずちゃんにベストサイズすぎる拍手キラキラ

しかも消毒もして
日光干しもしてくれたんやて笑い泣きラブラブ
それに比べて私は、チビ助(甥)に
クリスマスのお洋服をプレゼントしたんだけども
洗濯物何もせずに着せるという…ガサツ丸出し…笑


洞穴ベッドの中は
ぬくぬくみたいで
暑くなると顔だけだすのが
あず流の使い方みたいですイエローハート

あずちゃんだけのベッドよんお願いラブラブ

なんたって
銀ちゃんは狭いとこが
大嫌いなので絶対に入ることないからねニヤニヤ

入ってみー!って
オススメしたって
絶対に入らないねー


かずまはんがお手本を見せたって
絶対に入らないねー


まっ、このベッドは
あずちゃんのだから
入らなくていいんやけどさっほっこりハート

みーさん、ぴろ(みー旦那)
銀あずにプレゼントありがと〜クリスマスツリークリスマスベル


ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村