ダンボール娘。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はみー(妹)が
家に来ておりました照れ

お昼にはみんなでお散歩行って
銀ちゃんが特に嬉しそうやったハート


それはまたこんどグッキラキラ

さて、先日ネットで頼んでいた
私の荷物が届いてて
荷物を全部出してから
あとでダンボール畳もうって思ってたら…

ばーちゃんが
あずにここで寝な!って
ブランケットを入れて寝かせてて笑い泣き!!


そしたらどうも箱の大きさや
高さが本人的にちょうど良かったのか
自らダンボールの中へ
入って寝るようになりまして笑い泣きアセアセ


ほぼここから出てこない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あなたは猫ですか?笑い泣き


あまりに気持ち良さそうに
寝るもんだから
ダンボール捨てれへんくなったな〜笑い泣き


でもなんか…
ダンボールで寝るって…ねぇ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見たくれが悪すぎる…

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいです照れハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村