秋っぽいけど、銀あずにはまだまだ暑い… | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はエステへ行ってきたブラシパック
気持ちよかったーおすましペガサス

そして最近肌の衰えを
本気で感じてきて
あー、曲がり角やわもやもやと思って
化粧品も美容液をプラスで購入キラキラ
頑張ってお手入れするぞ!!


さて、先週の日曜日は朝から
お散歩に行ってきましたピンクハート


かずまはんがお友達の家に
お泊まりしてたので
お迎えに行って、そのまま公園へ!


急に秋っぽくなって
風がとても気持ち良くて最高やったキラキラ

陽があたると
銀あずには少し暑かったみたいやけど
真夏に比べたら全然平気グッ


と、思っていたら
銀あずには相当暑かったらしくて
ガハガハ大合唱やし
あずちゃん途中座って休憩するほど滝汗アセアセ


あたしが寝坊したから
少し陽が昇りすぎちゃったんやな〜アセアセ

まだまだこの季節は
銀あずには暑いみたい…


でも久しぶりの
近所散歩以外の所での
お散歩だったから気分転換になったし
気持ちよかったな〜照れラブラブ


これからどんどん
涼しくなってくから
いい季節のうちに公園行ったり
ラン行ったりしたいねウインクルンルン

暑い顔がブサイク…もやもや

この日は朝から行動したから
お昼は大爆睡のふたりでした照れzzz

ランキングに参加しています!
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですデレデレ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村