クンクン!いい香りする〜! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

4連休がとうとう
終わってしまったな〜
休みってどうしてこうも
時間が経つのが早いんやろえーんもやもや

また1週間適当に
頑張るかー!!!


さて、先日かずまはんの
ご飯を作っていると…


台所へやってきた銀ちゃん!!


鼻をクンクンさせて必死デレデレラブラブ

いつもはこんなに
クンクンしやへんのにね!
いつもよりいい香りしてたんかな?

銀ちゃんはあずより
めちゃくちゃ鼻が効くんだよね〜

クンクンしながら
ご飯を探す銀ちゃんが
可愛すぎて、たまらんピンクハート


残念ながら
銀ちゃんは食べれないんやけどなアセアセ

※音量気をつけてください。


ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですピンクハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村