ゴロゴロと過ごす休日もたまにはいい! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先週末、家でゴロゴロしていた
私と銀あずっ照れzzz


若い時は家でゴロゴロしてる方が
好きやったのに
最近はなんかゴロゴロしてるのが
もったいない感じがして…

いろんな意味で忙しい方が
最近はええなーと思うニヤリ


けど…平日は毎日仕事やから
銀あずはお留守番やし
こやってゆっくりした時間を
一緒に過ごすほうが
銀あずは嬉しいかな照れラブラブ


お散歩行って
お部屋で一緒に遊んで
ゴロゴロする休日ルンルン

たまにはこんな日もあって
ええんかもしれやんウインクラブラブ

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
嬉しいですっハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村