久しぶりの公園散歩~! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先日のお休みは
かずまはんと銀あずとよにんで
久しぶりに四季のさとへ
お散歩に行ってきました照れキラキラ


紅葉していて
景色もいい感じっグリーンハート


しかもなにがええって…
人がおらんくて貸切状態なことニヤニヤラブラブ


ただ山の中にあるので
ちょーっと鹿のフンが
気になるかなーって感じゲローアセアセ

ちゃんとワクチンしてる子じゃないと
危険かもしれへんな。


銀あずも久しぶりの
公園に大興奮で
めちゃ喜んでおりましたデレデレハート


やっぱいつもの散歩道より
大きな公園で芝生の上歩く方が
気持ちええよねニヒヒ!


でもここ行くの40分かかるから…
しばらくまた
行かなくなるやろな笑い泣きアセアセ

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですちゅー


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村