おうち焼肉で銀あずも久々のお肉! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

は気づけば今年もあと1ヶ月をきりました口笛

なんだか一年って
あっという間に過ぎちゃうな〜。

さて、先月みー(妹)が
赤ちゃんを出産したので
母がみーの所へ御三どん(笑)に
来ておりましたニヤリ!
みーの家と私たちのところを
母が行ったり来たりしていたのだが
うちに来ている時に
おうち焼肉をしましたグリーンハート


おうち焼肉をするときは
銀あずのお肉も焼いてあげなきゃねハート

みんなで一緒に焼肉ラブキラキラ


お肉が焼けてくると
いいにおいがしてくるから
銀ちゃんはプレートの前で
ずっとソワソワしておりましたニヤニヤ!

焼けるのが待ち遠しいね~ハート


毎年お庭で銀あずも一緒に
バーベキューしてたけど
今年はしてへんだから
久々の焼肉やな~ルンルンキラキラ


ふたりとも美味しそうに食べてる酔っ払いラブラブ

銀ちゃんは安定の
目ん玉落っこちそっアセアセアセアセ


またいい季節になったら
お外でバーベキューしたいねニヒヒハート

あずちゃんは
ばぁば(母)がいる間は
ばぁばにベッタリでしたピンクハート
あ、でもかずまはんが居る時だけは
かずまはんにベッタリで
全く来てくれなかったらしいけど…

ばぁばがこっちにいる間は
あずちゃんはばぁばと寝てもろて
良かったねーニコニコハート

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいです照れピンクハート



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村