ガルルルル…唸る銀ちゃん。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は台風の影響か
風が強いー!
夜のお散歩は風が強くて
少しは快適に歩けるかと思いきや…
湿気がすごくて
全然快適じゃなかったチーンもやもや

明日は朝から雨なのかなー?
今回の台風の影響は
どれくらいあるんかなー?


さて、今日も珍しく
おもちゃ箱から自分で
おもちゃを持ってきた銀ちゃんルンルン

最近はひよこのおもちゃが
マイブームっぽくて
こればっかり持ってくるっニヤニヤキラキラ

たださ、持ってきて遊ぶのはええけど
あずと目が合うだけで唸る。
あずが近づいてきただけで唸る。

さらにあたしが近寄ったり
銀ちゃんの名前を呼んだだけで唸る。
おもちゃをちょうだい!なんて言ったら
さらに唸ってくるー笑い泣き



なっともなりませんなぁ滝汗アセアセ

あずは怖くて
全く近寄れないよね笑い泣きハートブレイク
そもそもあずも
銀ちゃんのおもちゃを
取ろうとしてへんのになーもやもや


あずが可哀想やから
座布団でバリケードしてみた笑い泣き

でも座布団小さくて
結局目が合うから
ガルルルルと唸られておりました笑い泣きアセアセ


銀ちゃんのおもちゃは
誰も取りませんよ?
だからそんなに怒らなくても
いいんやよー?笑い泣き


おもちゃを堪能したあとは
めっちゃ機嫌いい銀ちゃんチューハート


さっきまで唸ってたとは
思えないくらい、可愛いな笑い泣きハート

凶暴銀ちゃん。
でもなぜか唸りながら
尻尾はプリプリニヤニヤラブラブ


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると
↓嬉しいですおねがいハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村