メロンより更に好きなフルーツは… | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はメロン記事を書いたけど
銀ちゃんは実は
めっちゃくっちゃ特に大好きな
フルーツがあるのですおねがい

それは…ですピンクハート
かずまはんのお母さんが
梨を買ってきてくれて
今年も食べる事が出来ましたキラキラ

梨を貰ってきた日は
冷蔵庫で冷やさないといけないから
銀ちゃんには
明日梨食べようねって約束してたんだけど
その時点で尻尾プリプリしてて…

梨を食べる日は
あたしが梨の皮を剥いてる時点で
ほしくてクンクンないてましたルンルン


でさ、机の上に
梨を置いた瞬間…


かずまはんのお腹の上をキープ笑い泣き

他のものの時は
ここまでしないのに
梨の時は勢いが違うっびっくり


グイグイ感がスゴすぎるっニヤリラブラブ


あずに梨をあげると
めっちゃ睨みつけるという…

銀ちゃんばっかりに
あげる訳には
いかないでしょー笑い泣き

それにしても
なんでこんなに
梨が好きなんやろ?チュー
甘いし食感がええんかな?

ちなみに、
かずまはんもフルーツの中で
梨が1番大好きラブ
梨さえ剥いておけば
とりあえず機嫌がいいニヤリ笑笑



ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえると
↓嬉しいですおねがいハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村