疲労感でブログアップする気にならん。笑 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

なんだか疲れた真顔もやもや


ブログアップする気に
ならない今晩もやもや

でも最近毎日続いてるし
ここで辞めたら
またサボっちゃうもやもや
だからやっつけブログ。
意地でしかない!
とか言って、明日アップしやんだりして…笑


こんな日は早く寝るに限るzzz

なんだけど
動くのが面倒で
こたつでグダグダしてしもて
結局お風呂はいるの遅くなって
寝る時間も遅くなる滝汗アセアセ


あーお風呂めんどくさっ笑い泣き

お風呂はいらなくても
光を浴びたらお風呂にはいった事に
してくれるような道具ないかなー?
メイクも簡単に落とす道具ないかなー?

そんなこと考えてんなら
まず体動かせって感じやよね笑い泣き

さっ、重たいお尻あげますか笑い泣き

土曜日は楽しいことあるから
あと1日頑張ろーっと照れルンルン
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村