よく寝る銀あず。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

一日更新しないと
ほんとこのまま
またサボりぐせがつきそう笑い泣き!

さすがに今日更新しやんだら
たぶんしばらくまた
エンジンつくまで
更新しやんくなるだろう。
なので今日は自分のお尻をたたいて
特にネタはないけど更新だーグーキラキラ

継続は力なりグッ




ここ最近
夜雨が多い銀あず地方傘

全くお散歩に行けてないショボーン
きっと銀あずは運動不足だと思うわ〜
きっとって言うか
間違いなく運動不足やろな。


今日はお散歩行けるかなー?
天気予報雨だけど…

それにしても毎日朝から
仕事から帰るまで
サークルの中で寝て
散歩に行かずに
夜もスヤスヤ〜な銀あずzzz


こんなによく寝れるもんだ照れラブラブ

今週末は銀あずも
スケジュールはいってるから
ちょっと忙しくなるから
さらに爆睡しそうやねハート


週末が楽しみだールンルンウインク

しかも週末に終わっても
楽しみがあるから
ワクワクいっぱいだ〜ハート



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村