昨日はパグの日!だけど、何にもしてなーい( *¯ㅿ¯*) | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日は8月9日で
パグの日でしたちょうちょパグ

Instagramやblogでは
可愛いパグちゃん達がほっかむり
してるなか我が家は…

スリッパ邪魔すぎる…笑

何もしておりませぬ照れタラー

来年は手ぬぐい準備して
ほっかむりしなきゃな~
とは、思ってます…タラー
去年も同じこと言った気がする…


さてさて先日かずま母より
梨をいただきましたハート

かずまはんは、
フルーツの中で
特に梨好きなんだけど…

この季節になると
梨!梨!梨!とうるさいニヤニヤ!


そんなかずまはんに似たのか
銀ちゃんも特に梨好き照れラブラブ

包丁で梨を切った
シャキ!って音で寝ていても
ぶっ飛んで台所にやってくるのよガーンアセアセ
まぁ親子揃って梨好きです!


もらえると分かるとふたりとも
大騒ぎですアセアセ
あずちゃんはほんと気持ちだけの
大きさでごめんね笑い泣きガーン

※音量注意


↑それにしても
銀ちゃんへの「待て!」の長さが
長すぎやしませんガーン?

それに比べてあずちゃんは
待てがなしっアセアセ

かずまはんに何であずには
待てさせへんの?って聞いたところ
あずは待たんでええんや!って。
え?なんでっ?笑い泣き
よ、よく分からへんっもやもや
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村