あんたたち元気だの~ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

週末のお庭バーベキューが終わってから
銀あずちゃんは
まだまだ体力が有り余ってたようで
またしても大ハッスル〜ニヤニヤラブラブ

{C56B55A9-C819-4911-80CB-B6C3C1A5885A}
銀ちゃん「わきゃー♡」
あず「噛んでやるー!」

あたしなんてお腹満腹で
お昼寝したいくらいなのに…
おふたりは元気だのぉ~滝汗!!

{F1243DF3-1C6D-4DC8-BC8D-B634CABF518C}
あず「今日こそ決着つけるわよ!」
銀ちゃん「のぞむところだい!」

まぁでも元気なのが
1番だからええこっちゃハート

{9EB3D3C2-A98C-4DFB-8F37-463356196D18}
あず「すきあり!」
銀ちゃん「なぬっ!?!?」

なんだかんだで
来月にはふたりとも5歳!!
人間の年齢にすると…
36歳くらいかな?

{7156882C-F107-4E92-A2CA-B84FFD05EFE9}
あず「あむっ!!!」
銀ちゃん「離せー!」

いつの間にか歳は
越されてしまったけど
中身は全然こどもだなぁデレデレルンルン
しかも体力も
うちらより絶対あるわ滝汗ガーン

{7D647202-5FEE-4BDA-8EE4-B0974F6B50D7}
あず「あたちの勝ち!」

銀あずちゃんハート
これからも若々しく
元気に過ごそうねウインクグッ星

あたしも若作り
がんばりまーすちゅールンルン








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村