仲間にはいりたいんだけど… | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

銀あずさん
かずまの実家に帰ると
1度は必ず大ハッスルするのニヤニヤハート

{2F4B8F20-E020-41BE-84EA-1C35387DC22C}
銀ちゃん「いくぞー」
あず「プロレスよ!」

絨毯とかカーペットが敷いてある
広いスペースがあると
テンションあがりやすい銀あず爆笑キラキラ


{4F15FC42-FF9B-4D3B-8B20-3B19320032C7}

我が家は狭いから
なかなかこのスペースがなくて
銀あずが走り回れないんさな笑い泣きアセアセ

広いリビングが欲しいぜ笑い泣き笑い泣き

{6F33AE6A-5CFE-4DB3-BC89-C6147262C519}
あず「うきゃー」
銀ちゃん「ちょっと!たんまっ!」

楽しそうにする銀あずの背後に
仲間に入りたいけど
うまく入れないサラさんキョロキョロ!!

中に入りたそうなんだけど
なかなか入れないんだよな~
あずには遊ぼうって誘うけど
銀あずが遊んでる中には
入れないっぽいショボーン!


{78765DFC-82C1-42DD-B940-FE52CE2C51F9}
あず「たんまはなしよ!」
銀ちゃん「負けた~」

近づこうとはしてるんだけど
あまりに近くなると
若干ビビって逃げようとする滝汗アセアセ

銀あずの勢いが怖くて
入れないのかな笑い泣き!?

{9E2C0837-99C1-4BAE-A116-1E1D39AAD5FE}
銀ちゃん「遊ぼよ!」
サラ「こ、こわいんだけど…」

銀ちゃんが勢いにのって
サラを誘いにいくも…
この温度差ゲッソリハッ

ってか、サラは銀ちゃんに
よくガウられてるから
銀ちゃんに少し苦手意識
あるかもだね…

{B151EB9E-9F9A-4E23-9D48-611E3B22DD3E}
銀ちゃん「なんで遊ばないのさー」
サラ「だって銀ちゃんすぐ怒るもんっ!」

また広いランとかに
さんにん連れてってあげて
遊べるようにしてあげたいなぁチューラブラブ








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村