クリスマスイヴですね★ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

世間はクリスマス★イヴですクリスマスツリークリスマスベル

 

我が家は明日ケーキ食べたりするから

今日は特に変わりのない一日真顔


{AF8A26AB-91F7-4863-A333-5494A2614E8D}
銀「暇でーす!」
あず「うぇー」

 

なんせカズマは仕事で

今日は帰ってきてないからねアセアセ

そんな私は昼前まで爆睡して

軽く掃除をして銀あずと散歩して

ジムへ行ってきたニヤニヤ!


でも昨日

友達とクリスマスパーティしたから

若干満足しちゃってるんだけど…笑


{64DF8EAD-19EB-4B90-A35E-FCDD197A5544}


さてさて銀あずも

今年もみんなから

クリスマスプレゼントをもらって

大喜びしてましたパグラブラブ

 

さてばぁば(私の母)からは

おもちゃくれたよプレゼント


{5573C7CB-6364-4D17-A5E6-BBE822145E81}
銀ちゃん「離さないぞ!」

ハムハムしすぎて
すでにドロドロ笑い泣き!!

{00C1DBF6-9D0D-436E-8CE0-50B0A0B8D393}
あず「新しいおもちゃ~」

お正月前に一回
洗ってあげなくちゃウインクルンルン



ふたとも
お気に入りになったねラブラブ

そしておばぁちゃんからは
ニトリのNウォームのベッドUMAくんzzz

{9325E84E-82BC-4D3C-8CFE-E84C254A3657}

ふたり入るには
すこし狭めなんだけど
あったかいのか
ふたりで気持ちよさそうに
寝ておりますデレデレキラキラ

{7949C31C-2161-407F-AAFA-08466C27B8C0}

そしてかずま母からは
銀あずに何か買ってあげて~
ってギフト券をもらったので
ドライブベッド買おうかな~
って考え中デレデレラブラブ

みんな銀あずのためにって
プレゼントくれて
嬉しい限りです笑い泣きラブラブラブラブ


え、両親からは?って?
私達も銀あずにプレゼントしましたよー!!

{79488158-ABF6-43A8-BB7B-5A7575AE550C}

銀あずのジャーキーを
作るために
フードドライヤーGETニコニコラブラブ

これでササミのおやつを
作ってますハート

{CB0AE950-8D7F-4514-8095-67273BF1734A}
銀あず「ありがとっ♥」

銀あず良かったねニコニコキラキラ




 




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村