とりま寂しさよりオヤツらしい(゚ロ゚) | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

やっと金曜日終わった~笑い泣きラブラブ
嬉しすぎる…
でも世間はGWだってのに
私は1日と2日は仕事チーンアセアセ

全然休みにしてくれたら
ええのにぃ~えー!!




さてさて銀あずの話ハート

毎日仕事に行く前は
前記事に書いたように
とても悲しそうに
してくる銀あずですが…

ちゃんとお出かけ前には
お留守番頑張ってね!って
オヤツをあげるんですぽってり苺

{05953347-BF52-4D9C-85D8-33CAEE7709C7}
銀あず「オヤツ!」

おやつを見せると割りと
素直にお部屋(銀あずのサークルのこと)へ
入るんですニヤニヤアセアセ
おやつがないと逆に
逃げ回って入らないんだけどね(´・・`)

寂しいんだか
オヤツが欲しいんだか
よく分からない!!!!

{F5457E4E-736D-4AC7-8667-C21B3548AB79}
銀ちゃん「おやつぅ~♡」

前記事で泣いてた子とは
考えられないくらい
キラキラ顔やんニヤニヤ!!

{1B956709-DA23-4448-8490-C3DFEB506A3C}
銀ちゃん「あ!これ食べたら
                  お留守番だった!!!」

えっ…
今気づいたんかいっびっくり!!

あずちゃんも
お留守番よろしくね~ハート
いい子に寝てるのよ~ルンルンウインク

{E73179BE-2144-47B6-A832-6521A11B74D5}
あず「おやつぅ~♡ふふふんっ♡」

ほんとは仕事場とかに
連れてけたら最高なのに~
とかいつも思うわハート
まぁ無理なんだけど…タラー

{329BD11F-B198-4119-85DE-089795D28DB5}
あず「あんたっ!
           これいつものフードじゃないのっ!」

あ、あずちゃんは
いつものフードを
おやつ代わりにしてるだけ
だからねぇタラー
すまぬっ滝汗!!!!



おやつを食べた後は
言うまでもないが
泣いたり遠吠えしたりな
銀あずなのでした笑い泣き!!

でも私が帰ってくると
こんなに笑顔ハート

{8BB6A87E-9B61-4947-A37A-0DB65EE721A8}

{B755FE9E-161F-439A-BB5C-8EC9A347ABE3}

暑いだけか?笑

いや、とびきりの笑顔だわハートデレデレ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村