ちょっぴり早めのバレンタイン♡ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は朝からみー(妹)が
来ましたっ車流れ星

カズマにバレンタインの
チョコレートケーキを
作りに来てくれたのカナヘイうさぎカナヘイハート
優しいね~ハート


と、その前に!!!!
実はみーさん、
名古屋で可愛いチョコを
みなで食べようって
買ってきてくれたのつながるうさぎカナヘイきらきら

{E5AE8B5E-F4B9-4D0E-9DFB-C624D6B7E366}

まー可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
食べるの勿体ないよね…
食べたけどっ(;´∀`)笑

パグを食べたのはみー!
カズマは以前実家でシュナウザーを
飼ってたのでシュナウザーを食べて
おばぁちゃんも以前ダックスを
飼ってたのでダックスを食べて
私は…最近柴犬が可愛くて
気になってるので柴犬を食べて
喧嘩することなく食べましたてへぺろうさぎカナヘイ花


{2626DD06-EB1C-4CCC-BF7B-949FDACAE103}
あず「ねーこれなに??」

これはチョコレートバレンタイン
いい香りするね~ハート

{FC971E7F-774F-433B-8D27-B9A32F415FCD}
銀あず「食べたいー!!」

ってダメ~!!!!!!
チョコは食べちゃダメなの気合いピスケカナヘイびっくり

みーちゃん
可愛いチョコレートありがとっハート

{312537B5-D649-49D0-A671-F4C33A23989B}


さて、本題に戻りまして
チョコレートケーキを
作ってくれたみーちゃんつながるうさぎカナヘイキャンティ

{E2E2045D-F239-4186-95E0-99A130DDE9AD}

出来上がったのは
美味しそうなケーキハート

{2F98BB19-3CEF-4027-8DEB-5AE85E3121A1}

めっちゃ美味しかったつながるうさぎカナヘイハート
カズマも大喜びで
お代わりしてたハートのプレゼントクッキーのプレゼント

美味しいケーキを作れるみーに
関心するわっ!!
あたしお菓子作り得意じゃなくて
友チョコとか交換するのが嫌で
バレンタイン好きじゃなかった~ショックなうさぎカナヘイびっくり
食べるのは好きだけどハート


って事で
少し早めのハッピーバレンタインでしたハート


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤