大阪に遊びに行ってきた~!銀あずはお留守番だけど… | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は暖かい♡
そんな日は朝から家事が
はかどりますつながる花1つながるうさぎ


って言うても…
人よりは全く
家事できない人だけどタラー




さてさて先週末は
久しぶりに大阪まで
みー(妹)と、お出かけしてましたカナヘイきらきら

ごめんやけど
銀あずとカズマはお留守番大泣きうさぎカナヘイびっくり
ごめんね~!!!!

ってことで全然銀あずネタ
じゃないんだけど…笑
昼からローストビーフ丼を食しステーキ

{2ADB658E-8047-40C6-91AC-2CD2AB763288}

さらに歩いてると
お洒落なパン屋さんを見つけ…

{94299099-D21A-4B55-80FE-FB42F5974E26}

お腹いっぱいなのに
パンを食べるてへぺろうさぎ!!
完全にいやしんぼさん…笑

ちなみにスムージー
あんまり好きじゃないんだけど
スムージー飲もう!と思って
飲もうと思った理由は
お洒落だから!笑

「飲みやすいスムージーどれですか?」

って店員さんに聞いて
ミックスを飲んだんだけど
みーに
「そんな質問するくらいなら
    無理に飲まなくてええやん!」
と言われて…
確かに!!!!!!!!笑笑

{782EC53D-E839-40FF-8C2F-08FDE11ED299}

でも美味しかった~ハート
しかもこのクロワッサンメロンパン
サックサクで激ウマコーヒー

そして帰り道にまたしても
Lobsterroleを発見してしまい!!!!

めっちゃ美味しかった~とびだすうさぎ2カナヘイハート

{9203E612-A969-4389-95B8-251BE24FD775}

食べて食べて食べまくったけど
アクセサリー作りも
してきたんだよ~つながるうさぎカナヘイ花

初めてでどう作っていいか
全くわからず…笑

とりあえず作れるものを
作ってみたてへぺろうさぎカナヘイ花
もっと作りたい物が
たくさんある~イエローハート
{0B2AFE6A-0651-4803-AF6C-591037F2E912}
自分の作ったアクセサリーって
愛着湧いちゃうねっつながるうさぎカナヘイきらきら

楽しい1日を過ごせましたつながるうさぎカナヘイハート

{CF093C78-DEDB-4639-BD02-9856A10A2003}
あず「あんただけ、いいわね~!」

銀あずにはお留守番
ありがとうやでラブラブ

{0746D60E-B4E1-4A13-B8DE-8A8630CD9E31}
銀ちゃん「僕寂しかったよ?」

すでに大阪行きたいーピンクハート



✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤