サーカス団になれるかも? | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

寒い…寒すぎる…ショックなうさぎ雪の結晶
銀あず地方は
雪は少し積もってるくらいだけど
ずっと粉雪みたいなので
舞ってる状態アセアセ
私はこたつから動けないー。



さてさて昨晩
またサーカス団みたいな事してた
お転婆あずちゃん!!

{BADAD235-9E63-4BAB-8141-0E007C1BF88F}
あず「だって居心地いいんだもん!」

乗ってる場所は
お決まりのカズマの上つながるうさぎカナヘイハート

{F7EF789B-86A1-4268-8310-0DE60D6CD514}

なんでかわからないけど
上に乗るのが好きみたいで
ピョーンとジャンプして
上に乗るんだよねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
ちなみにカズマも嬉しそう…笑

しかしこの日は
カズマの頭まで舐めてたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
それだけは辞めれ~!!!!
って、辞めさせたけどもやもや


{C5185E84-8ADF-467D-A34B-B0F9B8E1088E}
あず「頭ヨチヨチちてあげるわ♡」

頭は汚いからだめよショックなうさぎカナヘイびっくり

ふたりして
サーカス団スタイルで
テレビ見る姿も面白いニヤニヤ!

{1DF122C5-285E-48CA-9A4D-899D3189B1E2}
あず「月9ねっ!」

それにしても
バランス感覚の良い
あずちゃんってへぺろうさぎラブラブ

{70CD10C6-460C-4659-AC65-9ED614B702CA}
あず「体幹があるからバランスいいのよ!」

サーカス団員に
なれるかもよーんカナヘイ!?カナヘイ!?

あたしの上には
乗ってくれないんだけどね~てへぺろうさぎアセアセ

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤