最近のお悩み(;´∀`) | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

最近の私の悩み…

ネタがなさすぎて
ブログに何書いていいか
全くわからぬあんぐりピスケカナヘイびっくり

前はどんな事でもいいから
銀あずの日々を残そうと
くだらない事でもアップしてたけど
それさえもどうやってたか
わからなくなっちゃった~てへぺろうさぎアセアセ

{37F7E212-CA9A-4D01-A8AD-1B835C5548CC}
あず「銀ちゃん!あったかいね♡」
銀「ストーブ幸せ~」
ちなみに毎朝ストーブの前を
みんなで取り合いしております!


毎日寒くて
さんにんでぬくぬくと
炬燵でゴロゴロしてるから
写真も撮ってないしねあんぐりうさぎアセアセ

{2FE2EA3F-AE63-4238-87AD-AEC067166CEE}

ネタがないから
ブログ今日はアップせんとこ~
って、1日休むと
次の日もまぁいっか~なんて
辞めちゃうし…ショックなうさぎもやもや

{16808438-8D30-4224-8C00-24595136C420}

そうなると銀あずの記録を
残さなくなってしまうし~無気力ピスケ注意

{0BC1FAAE-054E-48D1-8B40-9819E1E016BA}
銀ちゃん「僕達を毎日しっかり観察したら
たくさんネタあるよ?」
あず「毎日寝すぎなのよ!」

そうならないように
とりあえず写真撮ろっとびだすうさぎ2カメラキラキラ



✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤