愛してるが止まらない!!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

はぁ…ラブ

わが子が可愛すぎてため息が
出てしまうことって
きっとあると思うデレデレラブラブ

見てるだけ
なんでそんなに可愛いのー!!!
って言っちゃうよねハート

{59DC43BE-1E47-42B2-B2E1-C0C17C72B9FD}

毎日可愛くて可愛くて
抱きしめたくなってしまうハート
まぁ抱きしめると拒否されるんだけど…

{8BE53C40-174C-4039-9BD9-3161F0A3A00B}

もーー
このお手手クロスしちゃって
なんなのぉ~酔っ払いラブラブラブラブ

日に日に愛してるが止まらなく
日に日に可愛くなってる!!!!

{3CAFFC63-49F5-4184-9BE9-565168E7CE28}

この魅力はなんなの!?!?
私の永遠の宝物的存在~ハート

{83A372E0-DF5A-4762-A508-80692706175D}

何があっても
守ってあげたくなるデレデレハート

銀あずのおかげで
私の母性は溢れているわ!!!!

{0A3C415F-B231-45DE-9825-941FF8756099}

あずちゃんはいつも
ひとり自分の部屋で寝てるから
写真がないけども…
あずも銀ちゃんも大好きハート




✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤