かまくんのケーキでお祝い! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先日おばぁちゃんちへ帰った時
みー(妹)とおばぁちゃんが
カズマのお祝いをしてくれましたルンルン


みーが内緒でケーキを買ってきて
くれてたんだけど
私達がおばぁちゃんちへ着くと…


ばぁおばあちゃん「カズちゃんの好きな
              ケーキ買ってきてあるよ!」

UMAくん「え!ケーキ?」

みーお母さん「言うんや…
         しかも、みーが買ってきたのに
          自分が買ってきたみたいにいうやんにやりタラー


みー的には夕ご飯を食べた後に
サプライズで出そうと思ってたらしいんだけど
おばぁちゃん言ってしまったニヤニヤアセアセ
でも、まだこの会話してた時には
カズマが居なかったんだけど
おばぁちゃんの事だから
カズマが部屋に入ってきたら
すぐに言うだろ!と、
カズマが部屋に入ってきてら
すぐにみーがケーキ買ってきたよ!
って報告してたわほっこり誕生日ケーキ

{143B080E-776D-44B9-BD18-85DB13230528}

カズマさん大喜びで
ニヤニヤしてたわラブラブラブ

お夕飯もカズマのお祝いって事で
おばぁちゃんが好きな
中華料理屋さんラーメ

{7BA0FCC6-4544-4608-9A46-8302F3317825}

おばぁちゃん数日前まで
風邪ひいて高熱が出てって
電話してきたくせに
みんなの顔みたら元気になったのか
普通に生中飲んでたよガーンハッ

{1B55165E-8D06-42CE-B731-EBC94F46B546}

ちなみに私はお水ねーアセアセ

みんなでご飯食べて
家に帰ってケーキタイムハート
わぁ~美味しそう酔っ払い!


でもなんかおかしい…
ん?んんんんっ???

{8478C617-0029-437F-9A06-C5ECD4DDE020}

か、かまくん!?!?

なぜかまくん?笑
みーはちゃんとかずくんって
頼んだらしいんやけど
出来上がってるの、かまくん~ゲラゲラハッハッ
うけるっ!!!笑

{937A518B-C384-47A4-8920-718071C11C3A}

ローソクに火を付けて
みんなでおめでと~♡ってパチパチ拍手キラキラ

{F925780D-D0C1-49A5-BF13-C5A4A9778FAD}

私とカズマだけだったら
特に何にもしなかっただろうから
みーとおばぁちゃんに感謝デレデレラブラブ

{05E0B7E5-250A-4C1E-85C8-BD774D26937E}

銀あずも自分たちが食べれる
フルーツがあるのを知って
みんなと一緒に机を囲ってたわハート

{A2F8C64B-830F-403E-B938-FA7CA6AA6D4E}

もちろん銀あずにも
いちごをちょっとだけ
お裾分けしてあげたよハート

{64C591CE-B22D-4121-8257-719ACF10F47C}

よかったね~ラブラブラブ

{45385129-4332-411E-818E-B6E223AA7C20}

次はいつお祝いになるかな?
来月のカズマの
お誕生日かな~?



最後に少しお知らせ♡
明日10/19(水)21:00頃からミンネ
ハンドメイド販売します♡
良かったまた見てください
よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤




ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤