車中泊の旅~さんまちで食べ歩き~ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

さてさて今回の旅行で
1番楽しみにしてたのが
食べ歩きをすること~ラブラブラブ
白川郷でも食べまくってたけどね(・:゚д゚:・)

市営駐車場に車を止めてレッツゴー!!
古い町並みってだけあって
まわりを見てるだけで楽しくなる~ハート

{EB73B26C-7AD3-4BE9-BF07-7ED7A3B628A3}

平日で人も少ないから
まったりのんびり~な時間を過ごせたハート

{144C339C-6CAB-41A1-BD8E-46F403D4129F}

それにっ
銀あずと一緒に旅行してるから
食べ歩きできるのは
ありがたいねウシシお団子

さっ、食いしん坊夫婦が
まず向かったのは
1番食べたかった飛騨牛握り牛ラブラブ
坂口屋さんへ向かったよ!!

{F3F1779C-658B-4373-9BEB-8597D2EB04E3}

ここでは500円の握りを注文!
はいっ、想像通りに激ウマ感激笑い泣きラブラブ
こればっか食べたいー
って思ったけどとりあえず我慢ショック

{F429456D-5EEF-4A63-AE15-983D971F7819}

続いて坂口屋さんの前にある
こって牛さんでも食べたよハート

{C850AAA3-7AA6-4DCB-9C57-8EF10866C319}

こちらのお店は少し
アレンジしてる感じだったチョキキラキラ
しかも私たちが買おうとした時には
行列できたよガーン!!

{E94357B8-8F1B-462D-A6E9-2A5FC6372090}

ここのお店では軍艦と
トロさしにぎりを注文ハート

これまた激ウマ~笑い泣きラブラブ
トロさし…口の中でとろける~
顔もとろける~
美味しいものを食べるって幸せハート

{1A53F1AE-6A5E-46D2-B601-3C09BD3EF5CA}

ほんっと幸せな気分になったわ~ハート
しかし私達ばっかり
美味しいもの食べてては
銀あずが可哀想グー炎
それに銀あずにも食べさせてあげるねって
約束してたもんねっハート

じゅげむさんで味付けなしの
赤身牛串を焼いてもらいましたグッキラキラ

{9267BDD0-18C9-4649-826C-0903C3D6F83A}

もちろん自分たちの分もハート

ふたりともお食べ~流れ星
初めての飛騨牛はいかがかね??

{B76875E0-5533-40F7-BD56-BAC6A9506EBF}

ふたりとも大興奮!!
銀ちゃんは特に美味しい物には
尻尾をブンブンして食べるんだけど
牛串食べてるとき、ブンブンしてたウシシ!

{6DD41B61-9BE3-43C2-88E4-6C7D1BEA3376}

銀ちゃん~グルメだね~おいで!
あずもあまりの美味しさに
うっとりしちゃってるやんデレデレラブラブ

{2F45D7B0-C787-4062-8C13-A34F5DA1D848}

美味しかったもんね~ハート
飛騨牛を堪能した私達は
続いてまゆみんがさんまちを
旅行してた時に行っていた
ラーメン屋さんへ向かいましたくるくるキラキラ 

中華そば郷里さんへハート
{44E6F8B0-DB67-4C87-90ED-9D46634B6795}

まゆみん旦那のえーさんも
ラーメン好きだけど
我が家もラーメン大好きなので
行っちゃうよね~ラーメルンルン

お店の方も超~親切で
銀あず連れてても
全然平気だったよグッキラキラ

{4090EA9C-60B7-4214-91AC-7E7F4E108246}

中華そばを食べたけど
美味しかった~ハート
疲れた体にラーメンが染みる~笑い泣きラブラブ
しかもこの日も寒くて
めっちゃ体温まった!

{60358D73-870E-4EA4-9B9A-D3D128D4AE73}

美味しくてホクホクした気分になれて
またまた散策開始ほっこり音符

偶然歩いてると有名な
赤い橋を発見っウインク!
私は有名って事知らなかったんだけどね( ¯₃¯ )

{75A1FB83-CC6C-43B9-AA97-3ECCD410F510}

みたらし団子も発見して…
もちろん食べるよね~ハートデレデレ

{C4B0CC53-2FCF-411B-8E41-D0AA2EEB611C}

みたらしって甘い物だと
思ってたけど
甘くないみたらし初めて食べたチョキ!
みたらしって地域によって
味付けの仕方違うのかな~??
甘くないお団子も美味しかったウシシキラキラ
銀あずにも味のついてない
部分をちぎってあげたよハート
って言っても米粒くらいの大きさだけど…笑

{213E7118-4302-493F-8B55-A91B833CD8A3}

お腹も満足して
じゃっ次向かおうっか~
って歩いてたら
また違うお店の飛騨牛にぎりを発見注意
こりゃ味比べに食べてみなきゃ!
と、また食べる!!!!
満足したんちゃうんかい!!って?笑
もう私達の胃袋まじで底なし~!

{38FDF304-9CF6-49D7-980E-31BF3783DCF5}

ここのお店は穂月さん牛
ハリセンボンや石ちゃんの
サインも貼ってあったよ~ガーン!!

はいっ、こちらも激ウマ~デレデレラブラブ
もうどんだけでも入るハート

{E7B50CA5-0B69-4089-BF00-A8EA9442D4AF}

そして最後に車の中で食べようと
光吉さんでだし巻きサンドを
テイクアウト!!ルンルン

{D5EA9FA1-FD14-4AE5-AE24-926BAE677BB2}

カズマがだし巻き玉子大好きだからね~ハート
なのに、家で作ったことない嫁(;´∀`)
お肉があまくて
お上品な味で美味しかったラブハート

{254744E6-FC9F-4B50-9D58-9015393B1FDA}

とりあえずさんまち
かなり楽しめたハート
食べたいものも食べて
大満足っグッキラキラ

{F1A058BB-1928-45FE-8B6B-AED32B576E9C}


さてさんまちを後に
次の目的地へ進む我が家でした…


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤