(追記あり)*89まみれ集会 in みえ* | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先日ひとみんのおうちへ
遊びに行った時に
みんなで遊びたいね~UMAくんラブラブ

って話をしてて…

ならば三重でのんびりまったり
お友達と遊ぼう~グー!
って事になり
みんなが集まれればいいな~ハート
って、企画しちゃいましたキラキラ



まだ先の事になりますが
はじめての試みで三重県で
パグちゃんの集まりを
開催したいと思います拍手キラキラ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

*89まみれ集会 in みえ*

《日時》 
11月6日(日)10~13時

《場所》
三重県四日市市川島町6346

Bowwow hills
(  http://www5.cty-net.ne.jp/~bowwow-hills/)
大型犬エリアを貸しきり


詳細はまだ決まってませんが
特にイベントもなく
ゆる~くパグちゃんたちの
交流の場になればなと思います♡
もちろんおパグだけじゃなく
パグ以外の犬種も歓迎です✧ \( °∀° )/ ✧


《会費》
1ワンコ1000円~1200円予定
(ドッグラン代込みです!
貸しきり使用料の関係で
集まるワンコの数で前後しますので
改めて確定金額はお知らせします。
大型犬、中型犬の場合は
少し料金上がります。)
追記:小型犬でも10kg超えの
わんちゃんは少し料金あがります。

13時以降は貸しきりができませんが
小型犬エリアに移動していただければ
そのまま遊ぶ事も可能です!

駐車場が50台までとなりますので
参加表明がもし50家族になった場合は
その時点で募集を打ち切らせて頂きます!

詳細についてはまた改めて
連絡します♡
追記:雨天の場合は中止です(´•ω•̥`)


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

もしご都合よければ
一緒に遊びませんか~キラキラ!?

たくさんのお友達に会えるといいなっ♡






遊べるよ~♡って方は
このブログ記事のコメント欄に
コメントくださいっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

コメントへは、こちらをコピーして
使ってくださいっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
↓↓↓↓↓

《参加者人数》(    人)
名前(ペンネーム可)
(            )
(            )

《参加わんこ》
名前  (         )

犬種(     )カラー(    )年齢(     )性別(       )




よろしくお願いしますハート



参加の方は
オフ会当日の注意事項など
詳細が書いてありますので
こちらを見てください♡





✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤