かかりんからのお土産に大興奮! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先日、お盆休みを使って
山梨へ旅行へ行ってきた
みー(妹)とかかりん(妹の彼)!!!!

旅行から帰ってきた次の日
我が家にみーが
お土産持って来てくれたよルンルン

{5DED4CBD-52BB-4FEA-9FAB-D722CB011CC1}

みーからは
信玄餅と安倍川もちを私とカズマにハート

そしてなんと!!!!
かかりんからは銀あずへと
クッキーをお土産に
いただきましたよ~ラブクッキーのプレゼント


{B8AC8F35-DBB5-497F-A544-CD7B22EC7A45}

いや~
銀あずへも買って来てくれる所が
ありがたい&嬉しいね~ハート

ワクワクが止まらない様子ほっこりラブラブ

{A9F105A8-BAA1-4684-813B-6BD4664AFFD3}

銀あずふたりとも
大興奮で言う事全くきかないアセアセアセアセ

{9A4DFB53-9585-4C30-8B5F-C99B1827CCD0}

{431FCE56-38B7-402D-A82E-79876C005E1C}

一日目はふたりともに
一枚づつ食べさせてあげたよハート

写真では伝わらないけど
ふたりともホントに大暴れで
必死でした笑い泣きラブラブ

{E54CBC37-2188-44B9-BD56-B4E91C5B1E50}

{01E51A7B-BF98-4E3A-8EEC-001EB1FF812D}

あず…すげー顔!笑

{EF10C195-E192-4970-B87D-F4E577A790DA}

みー&かかりん
お土産ありがとう~ラブラブラブ
嬉しかったよー!!!!


銀あずにお土産を買ってきてくれる
かかりんですが…

まさかのパグTまで
着てしまうという…笑
しかもこのパグT可愛いハート

{A3244606-B733-48CA-97A4-E07D4B1E8672}

家にパグ居ないのにねウシシ!!

ちなみにかかりんは
あずちゃんファンハートパグ

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤