銀ちゃんピンク似合わないな~ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日銀あずをお風呂に入れたんだけど
あずを洗って私が腰をあげた瞬間
ドアノブに頭を強打えーん!!

時間がたたってるに
ガンガンする~もやもや

自分の不注意でぶつけたんだけど
めっちゃ腹が立ってきて
もう少しでドアノブを殴りそうに
なってしまったわアセアセ




昨日は1日中雨だった
銀あず地方もやもや
雨だとお散歩にも行けないし
銀あずも体力がありあまってるねータラー

ふたりで追いかけっこしたり
個々におもちゃで遊んだり~

{F523774C-55E0-4630-8387-257CAA96C4FB}

ただなんか銀ちゃんが
ピンクの可愛いおもちゃで
遊んでると笑えてくるゲラゲラ!!

{F6F2E4A5-69C6-4C5F-9FE8-62F5953DC735}

結構銀ちゃんって男っぽい顔してるから
ピンクが似合わなさすぎねーハートブレイク

{38391736-524A-4B90-8D42-EDCC1EBCA50A}

でも割とうちにあるおもちゃって
ピンクが多いから
銀ちゃんがピンクを抱えてる事も
多いんだよね~ほっこりラブラブ
でも似合わないっ!!



ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡