銀あずへの贈り物!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はまゆみんと
ランチをしてきましたよカレー

お喋りしながら
美味しいもの食べて
楽しくてあっという間だったよハートラブ

{B55585F6-4F52-4D97-9883-5DBC8FE7A104}

そして銀あずにお誕生日プレゼントを
まゆみんからもらっちゃいました拍手ハートのプレゼント
ちなみに銀あずの誕生日は2月♡笑笑

銀あずのだーいすきな
オヤツの詰め合わせだよ~ハート

{6DA26D7E-E57B-4B50-AF00-88FCD2B0879F}

お留守番してた銀あずに
見せると自分の物だと大興奮ガーン!!!!

ラッピングをあけてもないから
においもするはずないのに
何で自分の物だと分かるのか不思議!!!!

{697A6B85-574F-45CA-82B0-98545A3935F4}

お菓子の詰め合わせの中から
今回はささみを食べさせて
あげることにしたよほっこりラブラブ

{753200CB-0BE3-4516-87FB-9D5B064FDE80}

なんとおパグがパッケージにラブラブラブラブラブ
テンションあがる~チョキキラキラ

{4B30326F-68F8-4A79-ADB6-F272F5CD4FC8}

銀ちゃん開ける前から
袋ごとハムハムしてるしアセアセアセアセ

どんだけ食いしん坊なんにやり!?

{3387F204-52EA-4223-A9DB-1FCA3AC4610E}

さっそく食べさせてあげると
がっつき半端ないガーン!

{1F5FC2A3-2332-4BD3-91AA-9DBAC8F2A137}

ふたりとも相当
美味しかったんだね~ウインクラブラブ


{EFD83F34-C70B-45F4-AEF8-2A884F6A108F}

まだ他にもオヤツあるから
少しずつ大切に食べなきゃねハート
七夕さんのおやつは
ちゃんと七夕に食べさせてあげよっウシシチョコラブラブ

{B06BD4D3-4687-442B-A2B2-954469FB943A}

ふたりともとっても嬉しそうハート
銀あず良かったねピンクハートピンクハート

{75782D9C-93FF-4CB5-8DD7-E943624863FB}

↑銀ちゃんのヨダレやばすぎタラー

まゆみん!
昨日は楽しい時間と
銀あずにプレゼントありがとうラブハートハート

また遊ぼうねウシシチョキキラキラ



ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡