銀ちゃんへニョへニョくん! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日は暑かった…
と言うか、暑すぎたえーんもやもや

暑くなると毎年食べたくなる
大好きなアイストロピカルカクテルラブラブ

{1BDC0D0F-EB45-4545-B54B-0C5B8EF8F902}

白くまアイス~ハート

白くまアイスいろいろと種類?
があるんだけど
今回は少しお高めのやつで
贅沢気分~ラブキラキラ

{92F755E8-0CF9-4F4C-A186-D2CAF3216258}

いつもは98円の果物が
あんまり入ってないやつ食べるんだけど
たまには果物少し多めのを食べたくなるハート

これを食べるの時は
ちょっとした幸せな時間にやりラブラブ




さて本題に戻りまして…
我が家はお散歩から帰ってくると
玄関前で銀あずを抱っこして
家の中へはいりますグッキラキラ

{F4A438C1-A74A-46D4-A877-6AA71F25D4A2}

上矢印上矢印普段抱っこしても
へニョへニョしないのに
お散歩帰りに抱き上げると
へニョへニョする銀ちゃんにやり!!

{6F895680-690A-4243-B122-90019C60828D}

夏でも冬でもオールシーズン
お散歩帰りはこうなるんだよねウシシ

{06B29AB6-FBF8-4746-A09F-AEA265D88B20}

すべての体重を預けてくるから
普段から重たいけど
さらに重く感じるねーもやもや

{67B920D0-610B-486C-9798-FA699775A9D4}

そして家の中へ入って
足を洗ってタオルで手足をふくんだけど
ここでも足をふかれるのが気持ちいいのか
いつもウトウトしながら
へニョへニョになりますハート

{C5B97605-B190-4942-B27D-593EA2770695}


身を任せて抱っこされてるのが
可愛いヤツ~ハート
と思うんだけどねラブラブラブ



ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡