秘密の広場へお散歩 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はかなり暑くて
汗だくでしたぼけー太陽

夕方は銀あずを連れて
秘密の広場へお散歩へハート

{839DC3C0-2EE4-4167-B355-5115E7941A1B}

銀ちゃん体調が悪かったけど
少しずつ元気になって
完全に回復しましたほっこりハート
2日間はほぼ寝てたけどねzzz

{BFE22351-0BEB-4B66-9E89-D45E1E3A2453}

心配かけてしまい
すみませんぐすんもやもや

{5C22BA0D-D8C3-48EB-986F-F0EAD946CEF2}

この広場へ来ると
いつも少しだけフリーしてあげるんだけど
この日はピクニックしてる人が居たから
残念ながらリードを付けて
一緒にダッシュしたよあしあと!!

{24EA2A9E-4FDF-41F5-B6C7-60F3FBF7A890}

ふたりとも嬉しそうに走ってたけど
この日は天気もよくて暑かったから
一緒に走る私たちも汗だくアセアセ

{0B50194D-AF8B-4688-B2C7-D09544BEAF53}

しかも私は特に
体力ないからすぐに走れなく
なっちゃうし
あずには申し訳なかったかなにやりガーン

{6975F3D1-0D68-4AAC-A25E-D89F0276B373}

体力つけなきゃな~
とか、思いつつ何もしない私うずまき
学生の時は持久力
なかなかあったんだけどな~アセアセ

{D240B19C-2A8B-46E3-BC33-FB6E90175183}

暑さでみんなのガハガハが
ひどくなったので
近くのスーパーで買い物して
帰りましたとさ~ハート

{DB248C0D-6E4A-4EB8-B02C-EE9C3B52DB6A}

↑なんか…ゼーーーット!!
って言うてる人みたいウシシ!





ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡