銀ちゃん!3歳おめでとうっ!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

銀ちゃん  3TH
happy birthday!!

{26F20E0A-511A-4050-AC90-717311C4E3F3:01}

我が家の銀二郎くん
本日2月7日♡
3歳になりました~拍手キラキラ

もう3歳なのかな?
まだ3歳なのかな?

お誕生日は嬉しいけど
すでにこれ以上歳をとって欲しくない
ってのが本心だけどねうずまき


去年のお誕生日から今日まで一年。
大きな病気もなく
元気に過ごしてくれましたハート

ただ去年の誕生日を迎えてから
オモチャの誤飲で
開腹手術や入院でバタバタしたり
チックに悩まされたりはあったけどね!
チックは今のところ去年の夏から全く
症状がでなくなりました♡


3歳の一年も
たくさんラン行こう♡

{F20FAE4D-5C32-4C8C-8127-96043DF95B62:01}

たくさん美味しいもの
食べよう♡

{31C2C472-F80A-4E2E-A994-5F8FEA965F51:01}

大好きなオモチャでも
遊ぼうね♡

{DC71FB55-377C-43C9-9E02-E3F28AA482B3:01}

そしてあずと仲良くね♡

{EA53A3EC-398C-48F2-8469-8AEF28E7E98E:01}


ずっとずっと元気で
私たちの側に居てねハート

大好きな銀ちゃん♡♡♡

今日はカズマも偶然にも
お仕事がお休みだから
銀ちゃんの好きなランランして
美味しいもの食べに行くぞグーキラキラ