ピクニックセットもらった〜!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

土曜日にお友達と遊んだ時
出産祝いのお返しにと
プレゼントをもらいましたハート

{33139054-5CD3-437F-B92A-18FBE78CB982:01}

中身はピクニックセットと
聞いてたんだけど~

あけてビックリ!!
めちゃカワ~デレデレラブラブ

{6CC25A72-8315-4784-B743-4B78BB1068EC:01}

お弁当セットとレジャーシートルンルン
しかもお弁当には保冷剤も入るし
こりゃ最高だわ♡

しかも銀あずとよく公園行ったり
キャンプへ行ったりもするから
めっちゃ嬉しい~ハート

早速レジャーシートを
ひろげてみました流れ星キラキラ

{4A52FD9B-79B5-44BC-91D8-38B2F8E58D43:01}

このシート裏がアルミシートになってて
冷えたりしやへんし
分厚くて座り心地もいいっチョキキラキラ

すでに使うのが楽しみハート

{E1012314-4BC2-4644-9202-EA2BACBCB1A6:01}

まだまだ寒い日が続いてるし
もう少し暖かくなったら
ピクニック行きたいね~ハート

{9034495A-9025-4B51-A4E0-63CE7517DA6E:01}

今年は銀あずにも
お弁当作ってあげるつもりよ~グッルンルン

{F80921C5-E5D7-43F0-BB08-F2CD45E63D0B:01}

楽しみだねっラブラブ
嬉しいプレゼントありがとー!酔っ払い




♡おまけ♡
いつもリンゴを送ってもらってるから
そのお礼に私も友達のこどもに
ハンドメイドリュックをプレゼントルンルン

{D4C7BD4A-4BD3-4161-B665-81828DC0A152:01}

背負えるようになるのが
楽しみだわっラブハート