パグ座りってたまらなく愛おしい! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

明日はカズマは友人の結婚式だってのに
天気が悪そうな感じ…
晴れたらいいのにね流れ星キラキラ

ちなみに私とカズマの結婚式は
チャペルの時は曇りで
披露宴の時には雨でしたガーンタラー
なのでチャペルで風船をみんなで
飛ばした時にはどんより曇り空やったな~
二次会の会場への移動の時は
大雨でドレス移動が大変やったな~タラー
でも今となれば笑い話なんだけどねハート

あーーー
もっかい結婚式したい!
ってかドレス着たいニヒヒルンルン
スイートテンでドレス着ようかなニヤニヤ笑笑

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

銀ちゃんはよくパグ座りをします!

{0B88FFCD-F2E0-4DBE-B38D-BEB612727B9C:01}

その姿は愛くるしく
なんだか哀愁漂うんだよねデレデレラブラブ

{F635A767-E5FB-4BDF-A509-3F6B71EB901B:01}

この時はあずが使ってる
オモチャの順番待ちをするのに
あずの側でパグ座りで待機してたんだけど…

{EE4BACA5-D448-469C-88ED-207F1334BD63:01}

なぜかパグ座りってだけで
情けなく可哀相にみえてきて
早くオモチャを渡したくなっちゃう…ニヤニヤハッ

{7ED96FC3-98DE-497A-B4E9-6F4A3636F071:01}

もしやこれって
銀ちゃんの
同情させるっていう
作戦なのか!?!?

パグ座り卑怯やわ~!