コロンちゃんお久しぶり〜♪ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はコロンfamilyが
遊びに来たよ~ハート

コロンと会うのは2ヶ月ぶりくらい!

{15DC2CE8-08F1-4863-BAB6-0E1EFC6111DB:01}

会いたかったよ~ハート
会えて嬉しいわ~ハート

{7C725AEB-1AAF-46DC-8973-AA21CCF3E35D:01}

と、感動の再会をしたのだけど
コロンと銀あずには少しお留守番してもらい
わたしとまゆみんはランチへパスタキラキラ
えーさんもおひとりでお出掛けへルンルン

{1A9CA3A5-4141-4F29-990F-F91AD1EE6B13:01}

行ったのはハコハコcafé♡
初めて行ったんやけど
いい感じでご飯もうまかった~デレデレラブラブ

{95E06807-9860-407A-8915-937D14D0D031:01}

たくさん食べて喋って満足~酔っ払いラブラブ

で、家に帰ると…
あずちゃん怒ってる!?

{E76BD1F0-1914-4220-B730-74E8EDFC42F7:01}

ごめんごめんっニヤニヤラブラブ

みんな、お利口にしてたので
まゆみんからオヤツ配給骨ラブラブ
みんなお座りの号令を聞かず立ってるー!笑
コロンはひとりで立ってて可愛すぎ♡

{BCC7590E-0A1F-4F2D-9E4E-3175127953B2:01}

そしてあたしはコロンと遊んだよ~ハート

{2A39C7E7-9B77-4841-B6E8-99B111DFE50D:01}

オモチャ投げたふりして
コロンに探させたり
オモチャの引っ張り合いっこしたり
なんせコロンが可愛くて
意地悪したくなっちゃうんだな~デレデレラブラブ

{831B3AC3-8AA1-4DA8-92FD-787D9766E164:01}

可愛いやつ~ハート

{741BB45E-1A76-4E9C-BAC5-76760BCCF989:01}

コロンのこの笑顔に
わたし劇萌えでしたハートハート

そんな元気に遊んでる
コロンのは別に…

銀あずはネムネムタイム笑い泣きzzz

{EB1165D3-C343-464C-8C38-E4CC755F2E6F:01}

あずなんて
えーさんにベッタリで寝てたわハート

{B9C6235F-EA7C-4CF3-B116-C5ED6E2F523C:01}


また次は暖かくなったら
ランも行こうね~ハート

あっという間な楽しい時間を
ありがとぉデレデレラブラブラブラブ