公園で写真撮影♪♪ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日は年賀状のための
お写真をお外に撮りに
行ってきました~ひまわりルンルン

って言ってもお散歩がてら
近くの公園にねグッ

あずちゃんよ…
なんか凄い顔してるねニコニコタラー
冬だけどポカポカ温かくて
気持ちいいお散歩になったねハート

{E2844041-D9DC-4AC0-9E80-2244FDBAD3C8:01}

ウンチとチッコだけ済ませたら
年賀状用のお写真撮るよーグー炎

{D4775D80-4FB4-4A4B-BB41-DFF1C557B321:01}

銀ちゃんめっちゃ嫌そう滝汗タラー
少しだけ付き合ってよ~!

{FC484A7A-72FA-442C-AF6E-A4A8AB482809:01}

銀ちゃんは被り物得意じゃないから
まずはあずちゃんから準備猿ラブラブ

準備終わったら自ら
お座りしたハートやる気マンマン!?笑

{0C84516F-EA74-46D9-A8F2-CA2BF8965C0D:01}

お次は銀ちゃんも準備しよね~!照れ

銀ちゃん…おやつあげるから
頑張ってくだせー笑い泣きうずまき

{34FCF6D2-B416-4570-9145-AF7303385A70:01}

では2人揃って
お写真とりますよ~ラブラブラブラブ

なぜか銀ちゃん
オヤツをチラつかせても
被り物かぶせると顔の角度が
斜め45度になるーガーンタラー
なぜですか!?!?

{06E4E6BD-60E0-48A2-BB38-FD31500DCFE2:01}

しかもやっぱリードが気になる…もやもやチーン
でも公園やし人が来たら銀あずは
追いかけたりしちゃうから
フリーに出来ないんだな…ハートブレイク
呼んでもかえってこないからね…タラー

{AC46177D-C34A-4B8C-B58A-0C97A0ACA53C:01}

さっ、写真撮ったし
年賀状頼まなきゃー!!!!