新しいおトイレ設置したよ! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

我が家のトイレは…ふたご座

あずを迎えてから
サークルをふたつ用意して
ひとりずつのお部屋で
それぞれにトイレもありましたルンルン
でもある時からお留守番などを
ふたり一緒のサークルにして
ひとつはトイレしました!

でもサークルをトイレにすると
場所は取るし
シートを洗濯バサミでとめて壁を作ったり
なかなか面倒タラー
しかも柵の隙間とかが汚れて
かなり不衛生ドクロ注意

…だったので!!
新しいトイレを設置しました~キラキラキラキラ
本当はこれからの事思って茶色か黒が良かったけど
ホームセンターにピンクしかなかった笑い泣き
ネットで買えばよかったけど
すぐに欲しくてピンクに妥協…

{9E654E74-594F-4D33-BB11-822AE681F12E:01}

ひとみんちが同じ形の物を使ってて
銀ちゃんもオチッコしやすそうだったから
我が家もこれにしました~ハート

ちゃんと壁があるから
足あげてもオッケーOKキラキラ

あずちゃんもサークルの中でのトイレの時は
シートからはみ出てチッコしたり
してしまってたんだけど
これにしてから囲いがあるから
バッチリはみ出ないウインクラブラブ

{89E4FDA8-E18D-4CE8-8090-A7F077708081:01}

でもひとみん宅が使ってるトイレより
我が家が買ったやつの壁が
低かったーーーチーンアセアセ

銀ちゃんギリギリ…うずまき滝汗
銀ちゃん足はあげるけど
割と低めの所にチッコするからね!

{AAFD1EB6-899B-416C-8357-45E7019AA5C9:01}

銀ちゃんこれ以上
足高くあげないでよ~????

{176A93A2-0F6D-406D-A1CA-D6B9DC72BC04:01}


男の子っていうか…
はなたれ小僧ニヤニヤおいで!