ランに行ったはいいが… | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

我が家からおばぁちゃんに行くとき
少し遠回りして違う道を通ると
その道中にランがあるのあしあと

道の駅の中にあるランで
無料だし、少し寄り道して
ひとりで連れてってみたハート
実はひとりでラン連れてくの初めてハッ

{46BF1750-1D9C-4076-A268-D6F1A08B4D52:01}

まずは行ったらスンスン!クンクン!
と、ニオイチェック!!

{27CC11B4-8B6E-4247-BD51-9D54238ABA24:01}

以前にもBlogで書いたけど
ウンチッコすると必ず
うちの子はセイセイ~あしあと
※セイセイとはウンチッコをした後に
ケリケリすること。
我が家ではケリケリのことをセイセイと
よんでいます。

{5DD879E0-7C80-4C7E-B8C4-9674E20EF04E:01}

銀ちゃんなんて
ウンチッコしてなくても
セイセイするよ~あしあとキラキラ

{33138BB5-EEB7-4047-81F1-B10AB3D1BE39:01}

あとセイセイした後に決まって
ブルブル~ってするよニコニコタラー

{6DB151C1-A66D-41E1-86B3-358860F7445D:01}

それにしてもふたりとも
クンクン、スンスン、セイセイばっかして
全くと言って走らない…ガーンガーン

{199AB3EE-259D-4762-92D5-C524DFA02C6D:01}

むしろセイセイしに
ランに来たと言っても過言ではないタラー

{6D23F707-E561-46EA-9DB6-548C902A1DEC:01}

そんなセイセイしなくても
いいんじゃないのかな~!?もやもや

{7C692FDF-7773-4BC2-ACCC-029F84225221:01}

この日午前中でも暑かったし
セイセイするだけで疲れたのか
かなりガハガハしてた…

{7E772E0A-2F85-467B-94CA-D8943BA40FDF:01}

楽しそうに走ることは
一度もなく…

{ECCFFA8C-F37A-45CF-880F-25F9F361BAE2:01}

と言うか、
全く楽しそうじゃない顔して…

{30FDADC0-507B-40DC-8D5D-36E012649018:01}

最終的には帰ろうと
要求してきたよショボーンガーン

{A6345209-3615-4079-A333-B4497D9CE653:01}

広いランやとふたりとも走り回るけど
狭いランやと走らないショボーンアセアセ

お友達と来たら広さ関係なく
走り回るんだけどな~もやもや