銀あずグッズが増えた~!!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

荷物が届きました~♪

無駄遣いじゃないよー!
あなたたちに必要な物だし~(о´∀`о)ノ


何かな?何かな?



カバンじゃないよ~

『折り畳み式サークル』

だよ~(*´∀`*)



なぜこれを買ったかと言うと~

おばぁちゃん家に帰った時や
旦那の実家に帰った時、
時々お留守番させる事があるけど
お留守番させるときにサークルがなくて。

我が家でお留守番のときは
サークルでお留守番してもらってるから
おばぁちゃん家や旦那実家で
短時間でもフリーで
お留守番させるのが怖くて....


今回の誤飲事件により
フリーの状態で
お留守番中に何か悪いことして
また何か飲み込んだりしても怖い。
と、購入しました~\(^o^)/
しかもsaleだったし!



入ってくれるかな~?って思ったけど
そんな心配あずには無用~(о´∀`о)ノ

チャックをあける時から
入りたくてウズウズしてた!

チャックをあけると~!!
一目散に入ってたよ~\(^o^)/



中も銀あずふたり入っても
かなり広々~♪
天井もあけとけば、かなり開放的!



でもお留守番してもらうときは
飛び出したら困るから
メッシュを付けるけどね~!



これからは
おばぁちゃん家帰っても
旦那実家に帰っても
安心してお留守番できるね~(о´∀`о)ノ




もうワンサイズ小さくても
良かったかもな~(´▽`;)ゞ

でも銀あず的には
広々できるからいっか♪♪

</a><br><a href=にほんブログ村