あずの一人っ子気分。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

20日から23日は
銀ちゃんが病院で
手術とそして入院だったので
あずは初めて家でひとりでした。

21日はあずのお誕生日だったから
本当はお出掛けして
夜はお誕生日会しようと思ってたけど
出来なくなってしまった。

お誕生日のお祝いは
また後日するとして
家で引きこもってるのも
あずも可哀想だし
私も何もしないと銀ちゃんの事を
考えて心配になりすぎるので
気分転換にお散歩へ行きました。
まぁお散歩へ行っても銀ちゃんのことで
頭はいっぱいだったんだけどね(´;ω;`)



あずが我が家に来たときには
銀ちゃんが先に居たから
私とカズマとあずで3人の
お散歩は初めてやね。



でもひとりだからといって
あずのお散歩ペースは
変わることはないんやけど。



いつもと同じように
ひとりで暴走~(´▽`;)ゞ



そんなあずだけど
実は銀ちゃんが居ないことに
結構寂しがってたと思う。

私が病院へ行ったりするときは
ひとりでお留守番もあったから
あずもあずで不安あったよね。



家のなかでは銀ちゃんが居ないと
全く遊ばないし寝てばっかりやったし....

夜間救急の病院に一緒に
行ったんやけど、その時も
キューキュー泣きながら
ずっと起きて銀ちゃんのこと待ってたし
銀ちゃんのこと心配してたのかな。



あずも私とカズマと同じで
銀ちゃんのことで不安だったやろな...


あずもお疲れ様( ノД`)…


お誕生日のお祝いも
ちゃんとするからね!!!




 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村